

べ、べつにアンタと同じコトがしたかったワケじゃないからねッ?!(ツン)

なんか一誠さんが「ポチった」らしいですねww

こないだ草刈りのバイトをしてたのもそのためだそうで。

何を買ったかはケータイメールで既に知ってますが、
つーかわかってたコトですがww
発表を待ちましょうww


いや~…

裏山CY

これで更なるデカイカ大漁か?!ww















……
負けてらんないよね?
wwww




アーッ!!
≡≡ヽ(*゚Д゚)σ Σポチィイッ!!







やっちゃった





予定の到着日は27日。
誕生日のイヴイヴ(死語)です

そうだよ今はがないから27日なんだよ!


何をポチったかは…またブツが届いてからww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、刺激が強すぎたみたいね・・・(爆
つうか・・・対抗しなくても~^^;

ホゲリ杯には間に合うね~^^

>一誠さん

まぁウチのも「わかってたコト」ですがねwwww
もう何注文したかわかるでしょ?ww
定価から12800安く買いました♪←税・送等込

No title

おはようございます~

ここにもポチってしまった人がいるようですね

散財万歳 大漁万歳

ホゲリ杯の時は 海のご機嫌が良いこと祈ってます

>赤頭さん

狙いを定めて敵を討つ!
戦いに必要なのは経験、知識、技術、そして状況に応じた作戦と武器!
よく「拳銃は最後の手段だ」なんて言うけれど、的確・確実に敵を倒すには小型・軽量で扱いやすい拳銃こそ最初にとるべき手段だよね!
それはさておき、ポチる・ポチれば・ポチるとき。
…そう!次はキミだ!!
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
