スポンサーサイト


今更FS OSAKA 2012主にVanquish

えのきは本当は白くない。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。



昨夜久しぶりにブログを更新したわけですが、
ありがとうございます(*´ω`*)
ブログ村のエギングブログのランキング、
更新してないから当然ながら圏外だったんですが、
いきなり160位台に返り咲いております☆
もし指の使い道を考えておられるようでしたら
PCサイト右上の方のバナーをクリックしてみるのも一興かと。

さて、皆さんは行きましたか?
「フィッシングショーOSAKA 2012」
ボクは初日に行ったんですけど、
例年より若干少ないぐらいで人だらけ;
一応あれやこれやと見て回りました。

駐車場に入るまでにまず一苦労、そして一ネタ。




あ。

安田大サーカスのHIROくんがいましたww


全くFSに関係ないけど、ちょっぴり得した気分♪

恒例の福引きは「安定感」と書いてクレハラップ
興味のあるブースをグルグル見て、カタログもGET。


中でもやっぱりみんなが気になるのは

SHIMANO Vanquish
※画像はオプション仕様

軽いです!
重量もさることながら、巻き感が軽い!
数値ではわからないフィーリング。
もう店頭に並んでますので触ってみてください。
ちなみに本体重量をC3000SDHで比較すると
235gのSTELLAより30gも軽い205gだそうです。

ついでにスタッフの方に伺いました。

12Sephiaは出ないんですか?
予定はありません

Vanquishはどういう位置付け?
Twin Power Mgの代わり。ベースはTwin Power。
STELLAはフラッグシップなので別格だが、
Twin Power以上STELLA未満の独自コンセプト。

SDHはいいからC3000SHG、もしくはC3000SXGが欲しい。
あーなるほど…検討してみます。

だそうです。
※ふみぞーフィルターを通した回答です


STELLAが一番なのはわかってても、来年13STELLAが出るなら
今から買うのはちょっと遅い気がする…
Sephiaシリーズが出ないならVanquishもいいかも?

というのがボクの気持ちです(^-^;

ま、お金ないけど。


宇崎日新のブースが無かったのは残念。
夢墨夜叉の9ft以上のモデルは出すのか聞きたかったんですが…

ま、お金(ry orz




今回はこのへんで。
また見に来てみてくださいね♪

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしべいしすいそいってんにごうごめーとる

が気になります。

時代は烏賊よりグレだぉ(爆)

> ICHIzoさん

お久しぶりです~(^-^;

BASIS良いですね~軽い!
ハヤシでさわりましたww

あーくんが言うてましたよ、
「ATTENDER II 1.25号5.3mやったら触ってみるる?」ってw
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
