

獲らぬ狸の皮算YO!A.K.A. FUMiZO under ground! Yeah!!

はい、怖いですね~脳腫瘍
もうタイトルがヤラれてますね。
末期です。

えーっと、こないだの夜はPCで参考になる画像を探してました。

そのうち買う(買えるのか?)09セフィアについてなんですが。


今回のセフィアも08セフィアCI4に続いてリールスタンドが付いてます。
CI4の時はブラックアルマイトのリールスタンド。
今回はセフィアレッド(フェアリーレッド)のリールスタンド。

たしかにレッドアルマイトもセフィアらしくて良いのですが、
個人的には今回のデザインならリールスタンドは黒のほうが良いと思うので。

今回はスプールリングも黒で、全体的に「黒ベースで赤のポイント」って感じなんで、
リールスタンドを赤くするとちょっと赤が強くなりすぎるんじゃないかと思うわけで。

まぁ「人(ノーマル)と違うのがイイ。それも自分のセンスで」ってのがボクのやりかたなんでww

CI4のリールスタンドが移植できるなら、修理パーツとして取り寄せるんですが、
どうやら09とは合わない模様。←05アルテグラ系とNEWツインパMG系だから当然

まぁツインパ用の夢屋アルミリールスタンドMなら合うんですが、
・「M」とか「SHIMANO」とか文字が入ってる
・たしかに黒っぽいけど色味は合うのか?
その辺が問題です。





ね?
くだらんコトで悩んでるでしょ?wwww

でもそんなヤツなのよww

たいしたコトでもないのに変に拘って悩んで結局なかなか満足できない。
うわぁコイツめんどくせぇwwww

ねぇ?

買えるかどうかもわかんないのにねorz

コメントの投稿

非公開コメント

リールスタンドは赤じゃなくてよかったかもー
まぁ持ってるからねー
持ってるからねー(爆

一誠さん

言ったな!?
2回も言ったな?!
・゚・(ノД`)・゚・
豆腐にぶつかって大豆になっちゃえ!!

No title

こんにちは~

えーっと スタンドCI4用 付くんじゃね?

きっと付くと思うYO

まあ 色が気に入らないなら塗っちゃうんだろうねどね
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
