

全ては変態のために。

変態

なんと美しい響きでしょう。

日本の歴史上では、かの明石家さんまが「HENTAI」の頭文字をとって「H(エッチ)」という言葉を産んだと言われて(いたと思)います。


私は家電が大好きです。

中でもケータイには特別な気持ちを持っています。

最近docomoからも秋~春の新モデルが発表されましたね。

昨年の秋にもその変態的フォルムに魅かれて買ってしまったN-01A。

過去にもオトコのコのハートを鷲掴みにするフォルム・ギミックを搭載したケータイにヤられてきた私。


前回のラインナップにはこれといって魅かれる機能やデザインを持った機種が無かったので見送りましたが、以前は基本的に半年~1年未満で機種変を繰り返していました。

それはもはや



いやいや、



今回はキてます。

「横モーション(R)」の登場以来、新しい機能の追加はあれど、
斬新なギミックやデザインが目立つことのなかったF(富士通)。

やってくれました。


ドン!
F-04B






…普通ですか?

ですよね。



はいドン!
F-04B_2

世界初セパレートケータイ

「ディスプレイ + QWERTYとテンキーの2層」の3層構造。
通常のスライド→テンキー操作だけでなく、ディスプレイユニットとキーボードユニットを分離してそれぞれを操作することが可能。
(分離したQWERTYキーをスライドすることでテンキーによる操作も可)
それぞれにバッテリーが搭載されており、片方のバッテリーが切れた場合ももう片方から給電が可能。
それぞれのユニットはBluetooth、もしくは合体時は端子により接続。
ディスプレイ部分はフルタッチ操作に対応しており、キーユニットで通話しながらディスプレイユニットでメール作成・ウェブブラウズ・データ閲覧、等の使い方が可能。
キーユニットの代わりにオプションのプロジェクタユニットを合体・BT接続することで画像・動画・資料情報・ゲーム画面等が投影可能。


キレてます。

キレッキレです。

もうネットの世界の片隅では「変態ケータイww」として注目されています。

昨年の時点でコンセプトモデルとして発表されていたのですが、
「これ発売するのは冒険地雷やなww」
と思ってたのに…

まさかFがカマしてくるとはwwww

T-STYLEとニューロポインタのN。

WオープンとワンプッシュオープンのP。

サイクロイドとAQUOSのSH。


これからは「指紋認証と横モーションのF」から「セパレートのF」になるのかも。


これに買い換えるのはある種ギャンブル。

でもこんな変態ケータイ、この先、後継機が出るかどうかも怪しい変態具合ww

ケータイ好きのド変態としては手に入れなきゃ後悔しそう。


ま、こいつは春モデルなんで春の発売までに貯金すれば……ってオイwwww

コメントの投稿

非公開コメント

金ないやん
一生ラーメン…か?
帰ってきたらCoCo壱のカレー300㌘おごったるわー。
えっ足りん?
僕はケータイ買ってくれそうにない
竿買ったし…
二年後くらいかなー(爆

>一誠さん

いやーそれが大人の選択だと思いますi-229
そこンとこは独りモンの強みですかねww
護るべきモノがないですもん♪
まぁ下半身ぐらいじゃね?(ゲスいorz)

そんなアタシ、またヤッちゃってますがorz
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
