

なんだまたですかorz Ⅱ ~寒風の使者~

なんかゲームのタイトル('80年台)みたいですが、結局は
せっかく高知に遠征しようと思ってるのに
また天気悪ィでやんのOTL
というお話。

なんなんでしょう?

前に遠征した時も、
その前に遠征した時も、

ついでに言やぁホゲリ杯2の時も…

なんでいっつも天気崩れるかなぁ?(憤怒)


「日頃ノ行イガ悪イカラヤンケーww」

という声が聞こえてきそうな気がしますが、
あんまりそんなコト言ってると

「貴方が幸せになることが世界中の人達を幸せにするんですよ」

とか

「幸せとは光、光は貴方の中に、そして貴方は偉大なるネ申の中に

とか

そんなSUTEKIこみゅにてぃからお誘いがかかりそうなんで
あんまり深く考えすぎないようにしようと思えオレ集中するんだオレ全てを支配する力らからあらかkっからkrかっらあひゃははははっはははははははははははh








失礼。



日本海の向こうから怪電波が紛れこんでるみたいです。



んもう!

タダでさえ最近は急に冷え込んできた上に、人気スポットにはエギンガー風の釣り人が増えて釣りにくいという情報が入ってきてるから、ふみぞーの思春期マグナムも萎みぎみだというのに…
(※当社比)


50%の雨予報アーンド一桁ザ・最低気温。


         ,.―――v―  .
      / ̄ ̄ ̄`ヽ       \
.     /         /       ヽ,
     /   /  ,r刀V/刀ハ. ),   ),
     | |   |  f┴V┴┴| | |  , l
    |: :|: : ::| : :|    |::|::|: :| : : |
    レ从j\j\儿_  __上 上 从ノ: : :.|
      `ミハl ;¬;テヽ ´ ’¬;テ 彡イ : : ),
      /人ハ  `´  ,  `´  j/ ノ、 : : ヽ,
.     /: : /: ∧   ヽ     ,.イくl::),:: l
     /:,.イ{ 《》\  ‐=‐  /《》.|.::|::トノ    「無様ね」
       j从人j从l>、    / j从乂,ノ}ノ
           __厂].TT´ ̄ ̄]
         / 人 ∨/   | ̄\
.      , イ  /   l/   人  |ヽ,
.    x<   /    i|ト、   |  |  >x


[ふみぞーにあいにきてくれたおともだちへ]
ふみぞーはあたたかいくにでうまれたから
さむいのはだいきらいなんだって。
わらえないひねくれたぶらっくじょーくをはきすてても
「ああこのひとはおとなどころかひとでさえなくなってきてるんだなぁ」
と、ぼさつのこころでゆるしてあげてね!

かかりのおにいさんとのやくそくだよ!⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

壊れた?
天気が悪いのは君のせいか・・・。
僕が遠征するからではなかったようだ・・・。
前回の遠征も雨やったし・・・(爆
おろっ?僕のせい?
追い討ちかけるけど・・・釣ったぉ~v-314

No title

の時化はふみぞーさんだったんだ。

家もSUTEKI☆こみゅにてぃには
悩まされています。

>一誠さん・ホゲリ親父さん

ボク一人で釣行する時はそんなに天気が崩れたりすることもないんですけど、例の大阪の友人と遠征すると…
天気&コンディション悪いんですよね~;
大会の時はボクじゃないですよ?!w
あれは「フクちゃんだ」ってみんな言ってたじゃないですかww
…まぁ雨は誰が原因かわからんですけどねww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
