スポンサーサイト


タイミングが悪いっちゃぁ悪い

こんばんは。

しっとり、もちもち、タマゴ肌
ふみぞーです。


はい、ついてこれない人はどんどん置いていきますよ~。


まぁ今までの日記を見てくれてる方はわかると思いますが、
なんかDRESSってブランドが好きなんですよね。ボクは。

そもそもボクは「ブランド」ってモノにはキョーミないんです。
ブッちゃけて言うと。

でもアクセサリーでもなんでも「素材」とか「世界観」は大事にします。

アクセサリーで好きなのはWiiliam Walles、スティングレイレザー(エイ皮)をアクセントに使ったシルバーアクセ等が代表的です。

そしてフィッシングカスタムパーツで好きなのはDRESS


正直に言います。


2008年のフィッシングショーOSAKA。

初めてDRESSのプロダクトを見ました。

削り出しのアルミニウムグリップ。
ドライカーボンのハンドルアーム。

「これって強度は大丈夫なんですか?なんか濡れたら滑りそうですね。」
と、失礼な事を吐いた私はDRESS否定派でした。
なんだかナンパに思ってたのも事実です。

ところが実際に06セフィアにセットしてみて思ったんです。
「本気の物作りしてるんだな」って。

滑りそうだと思ったアルミのグリップは、鋭角に削りだされているエッジがしっかりと指に食いついて、
細すぎると思っていたそのシェイプも指の間に全体が収まり、感度も良かったんです。

全然カッコだけのナンパなブランドではなく、むしろ無骨でさえある本気のブランドだったんですね。

好きです。素材を活かす本気のその姿勢。

今やDRESSerになってしまいましたww


、だ。

何が「タイミングが悪い」のか?

前回もDRESS関連の事を書いているのに、
その直後にDRESS一般モニター応募しちゃってるんですorz

なんか白々しく見えるよねwwww

ホント全然そんなつもりは毛頭なかったんですが、結果、そう見えてしまいますww
いや自分が他人のブログでそんなの見たら引くもんwwww





……


ひょっとして…

ひょっとしてこれも自爆?!wwww


だっはー!こりゃ落選だわww


えーっとww

懲りずにえいっ!
GRASPER_1_1.jpg
GRASPER_1_2.jpg
こないだ買ったロゴステッカーを貼ってみましたww

先っちょにがついてるのはイカさん掴んでみたからww

さすがに胴体の先端は厳しかったですが、袋の口の部分から挟んでちょっと増し締めすれば
「やれないことはないっ!!」wwww

「釣ったイカをちょっと移動orビニール袋に」なんかには充分かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~
落選するといいね~
あ゛当選するといいね~
間違えちゃった
てへっ

>一誠さん


……
アンタもな!wwww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
