

こんな事しかすることがないorz

日が暮れると結構寒くなり始めましたね。

ボクのケータイは日々、高知の仲間達からの数々の厳しい現況報告ムラムラ釣果情報などで震えっぱなしです。
こないだも充電せずに寝て、次の日起きたらケータイも泣き疲れて眠っていました。


なのにボクは出撃できないという残酷なリアル


この想い、あの人に届け!

怨念となって


聞いてみたところ、それなりに効果があった模様ww


でまあこれといってすることもないので、
DRESSギャフ
またこんなコトしてましたww

ちょっとカッコよくね?wwww

でもコレって実用性を考えてやったのよ?

ボクが使ってるのは第一精工AUTO KING FRAME 48-550Xに専用のギャフ先を装着したものなんですけど(ネットはリリアンが傷んだので休養中)、暗い中やいっぱいいっぱいの状況でセーフティーカバーのスイッチを速やかに押せるように目印が欲しかったんです。

で、「大きい方を貼って目印にしちゃおう」と思ったんですが、
がいいかがいいか10分経過

そんなんでいごいごしてるうちに、スイッチ部分の幅が小さい方のステッカーとほぼ同じ幅ということが判明。

「じゃあそこに小さい方を貼っちゃえば確実に押せるな」と。

「でもそれだけじゃ寂しいな」と。

で、こうなっちゃった次第ですww




……

うん、格好よろしい←自画自賛



念のため確認しておきますね。

例のモニターの件のためのポーズじゃないからねwwww


こーゆーチマチマしたこと大好きなんでww

コメントの投稿

非公開コメント

売り込むね~(爆
頭ギャフに替えたんやー
この前のギャフ打ちした時に
烏賊釣った時に~
キロアップ釣った時に~
探したよ~スイッチ。
なかなかGOOD!!アイデアやね。

>一誠さん

…さりげに「釣った」という事実を押してきますね-_-;
一誠さんのギャフ頭は黒でしたっけ?
じゃあ白・黄色・オレンジあたりがビビッドで見やすいかな?
別にメーカーのステッカーとかじゃなくても、
以前ダイソーで反射テープ売ってた気がするんで、
自分の好きな色の反射テープでやるのもいいかもしれませんね♪

つーか、
だから売り込みじゃねーしww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
