

修復完了。

はい、修復完了しました~☆
200912010100000.jpg


普通のリリアン等で直すのも考えたんですが、やっぱり
「どうせなんかするのなら以前より強度を上げたほうがいいよな~」
という気持があったので、今回はコイツを使用。
SEA HUNTER
YGK SEA HUNTER 70lb
ジギングでフックに使うアレ。
これなら強度アップ間違いなし。

直径48cmフレーム用のネットに5mのコイツを半分折りにして結んでいく。

結んでいく。

結んでいく。







あ~チマチマ楽しい~♪wwww


テレビを横目に見ながら夢中になって作業してましたww



およ?


48cmだよね?
このフレーム(ネット)?


「5mもあれば余裕だろう」
と思ってたのに、半分すぎたあたりで5m終了orz

途中で糸が足りなくなったので購入した近所の釣具屋さんに行こうとしたのですが、
既に閉店時間だということに気付き、ちょっと離れた別の釣具屋さんへ。

さっき購入した店より大き目の関西チェーン店。

たっぷり見て回る。

そしていつもよりムラムラ

だって「明日からSALEだから店内準備中」

ダメよジェシry


とりあえず本来の目的である糸をGET。

そしてコイツ。
MUMMYキャップライト
MUMMYキャップライト
安かったんでww

そして今まで使ってたヤツより安いのに機能充実

今までのヤツは、右利きの自分としてはスイッチも押し辛く、やや黄色がかった光。
でもMUMMYのヤツはスイッチも押しやすく真っ白なLEDが4段階調節可能。

わーお。




ん?


今回も結局DRESS絡みやんwwww



いやそんなんやないから;

たまたまですやんww

マジでそんなんやないから;ww


さてさて帰宅。
作業の続き。

なんだかんだで作業終了まで買い物時間を除いて4時間かかりましたww

でもこういう作業、大好物です。


そしてキャップライトのチェック。

スイッチ比較

上がMUMMY、下が今までのヤツ。

MUMMYの方は底面にスイッチがあるので、右側に位置していても
ツバをはさむように親指で押しやすいんです。

それに対して今までのヤツはスイッチが縁の部分にあったので
常に右手にロッドを持つボクとしては左手親指じゃキツかったんですよね;


そして明るさの比較。
明るさ比較

左がMUMMY、右が今までのヤツ。
※MUMMYは1・3・5・点滅のモードの内、5灯点灯


今度の釣行時にはコイツに活躍してもらいます♪




ランキングに参加してみました
ワンクリックが持つチカラ
ここで試してみませんか?wwww
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと押してやってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん
たまたまねぇ~
まぁ好きなメーカーの物は欲しいよね~
良かったね。
SALE準備中やって。
SALE中やったら
僕も今月の小遣いもらったから……
いかんいかん(爆
月初めに散財すると大変な事に
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
