

ついでにハンドルをイジってみる

以前から06SephiaにはDRESSGATLINGというハンドルを装着していました。

マシンカットによる削り出しアルミニウムグリップ
高品質ドライカーボンプレート製のハンドル

エッジの効いたソリッドなグリップのおかげで
滑りにくいだけでなく感度も良くなり、愛用しています。


でも今年'09年からSHIMANOは独自の左右共用ハンドルシャフトになったので、
09Sephiaには今までのGATLINGハンドルは取り付けられないんですよね;

シングルハンドルのGATLING-S 09(40/45/50/55mm)は既に発売されてますが、
ボクはダブルハンドルが好きなのでGATLING-S 09 90mm待ち



だけどそのままじゃアレなんで
グリップ交換


今まで使ってたキャラメルブロックライトグリップ装着


普段は06GATLINGキャラメルブロックライトグリップの組み合わせで、
デフォルトで付いてたBスロットルグリップΦ10mmは外してる事が多かったんですけど、

2500番の06にはBスロットル3000番の09にはキャラメルブロックを装着してみました♪


06にはSlack Kingを合わせてるし、ドラグのキャパから言っても若干フィネス寄り
それに対して09と組んでるロッドはMHのCI4でしょ?だからドラグも合わせてパワー寄り

そう考えたらこの組み合わせって間違ってないハズ。




まぁなんつーか、これでカスタムリールだぞとww




見てわかる通り、ローター部分にはDRESSステッカーwwww

普段は見えないこのチラリズム

わかるヤツにだけ届けー!!ww






ランキングに参加してみました
ワンクリックが持つチカラ
ここで試してみませんか?wwww
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと押してやってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

09セフィアに適合するハンドル出てないの?
って更にラーメン生活を延ばさせてみたが
そんなにイジッたら本番行く前にイッちゃうわ~(爆

>一誠さん

一応出てるっちゃあ出てるんですけどね、ダブハン。
でも今はDRESSから出るGATLINGのダブハン待ちかな?ww
他のにするとしてもやっぱり一度現物を見てみないと(^^;)
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
