

結果報告 ~失った物が多すぎて~

1261729638-200912240804000.jpg
え~っと、

ダメでしたorz


エギンガーはボクだけで、あまりにもライバルが少なすぎると思ったんですけど…
なるほどね~…納得です。

ちょっとエギングには向いてない所でした;


まずウィードが少なすぎる。
居着きのイカさんが居ないようで、
辛うじてキャッチした子イカさんも回遊スクールの中の1匹でした。

そして底が粗すぎる。
巨大な階段のようなブレイクに囲まれた磯なんですが、
ポイントとなるボトムを攻めるともれなく根掛かり→ラインブレイク。

自己最悪の7ロスト OTL

(8つロストしたんですが、帰り際に
潮が引いて1つ回収)


「ロストは最小限に抑えたい」
って言ってたのに…


攻める→ロスト


この図式。

魔のループ。


心も折れるx2。



「秋には餌木の兄ちゃんらも釣ってたんやけどなぁ~」

ってそりゃそうだww

小型の回遊がメインになる秋なら
中層狙ってりゃいいんですもの^^;

40cmクラスのグレを何枚も捕ってご機嫌の
ツレの師匠にはだいぶナメられましたがww

キロアップを狙ったからこその根掛かり
ってのがわかってもらえないようで;


いやはや…

まぁ単純にダメでした orz wwww

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさ~ん
荒そうな感じやもんね~
帰っておいで
烏賊さん待ってるよ。
子烏賊さんが(*´艸`)
釣り具は「Fishing赤頭」で

No title

こんにちは~

遅くなりましたが あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします~
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
