スポンサーサイト


今更フィッシングショーの事を

201002061508000.jpg
201002061350000.jpg
201002061247000.jpg
しばらくぶりです(;´∇`)

まぁ色々とアレな感じでナニしてまして…


それはさておき、去る2月6日にフィッシングショーに行ってました。

高知に住むKRAKENメンバーもそれとなく誘ってみたんですけど、
大阪は遠いしみんな忙しくて無理でした;

当然ですねww


会場は例年通り人波ビッグウェーブ。

華麗に人をかわして目的のブースを次々と回っていく私、
ライクアFWリーガエスパニョーラ。


中でも印象的だったのは…

・DRESS
・SHIMANO
・DAIWA
・BREADEN
等々。


DRESSではカタログやステッカー、キーホルダーをもらい、
新商品や参考出展のタックルを見て火照りましたww


09セフィアの為にと発表を待っている09ガトリングダブルハンドルは

「いやーなかなか完成しなくて、もう一度デザインの段階から見直すかもしれません;」

との事orz


残念ですが期待して待ちます;



んでもってSHIMANO。

もちろんお目当ては

「10ステラ」ぁぁあ!!!!

とんでもない数の人を掻き分けて、C3000SDHを手にとってお触りタイム開始。


あーこりゃダメだ;

ダメ。


欲しくなるもんwwww


なんつーかこう「キモチイイ」。

デザインは賛否両論あるみたいですけど、
触ってみただけでもその性能を期待させる何かがあります。

エロいッスwwww


他にも新しいセフィアの餌木も発見。
全色ケイムラ?
ヒラ打ちは抑えたんだ?
名前は?

「エギザイル」wwww

あーいたたたたたたた…wwwwwwww

性能に期待wwww


新たにルアーフィッシングウェアブランドXEFO(ゼフォー)も登場。

スタイリッシュに高機能なウェアやバッグが展示されてました♪

バッグは買いますwwww


あ、安田栄治さんもいました☆

ちょっとセフィアの使い方なんかを聞きたかったんですけど、
大阪のツレに話してるとこだったんで話し掛けられず;

思った以上に大きくてなんだか可愛らしい方でしたww

同じく体のデカいツレがちょっと気になるようでしたがww
安田さ~ん!その横にいた小さいヤツですよ~!wwww



さて、それに対してDAIWAはどうなのよ?

と向かってみると、一際ゴージャスかつ未来的なブース。

早速新しいセルテートを触ってみる。

なるほど、確かに良いモノですな。

いつも新しいテクノロジーを投入してくるDAIWA。

今回は磁性流体をシーリングに使うというまさかの切り口ww

でも「分解ダイスキっ娘」のボクには残念wwww



あ、BREADENも見とかないとね。

新型のカーボンダブルハンドルなんかも展示されてましたが…

イチオシで展示されていたのは、「LEGENDシリーズ」。

触ってみる。


あ、ヤバい;


LC86WR。

ヤッバい;;


初めてかも?
振った瞬間にここまで「ヤバい」と思えるロッド。


後で知ったけど、限定生産なのね;orz

\72000もするのね;OTL



あ~あ;

貯金しなきゃwwwwwwww





久しぶりの日記、見てくれてありがとうございます☆
じゃあ久しぶりついでにエギングバナーをポチっとww
また来てね~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度~

久々の更新やね~

フィッシングショー来年は行くかも~

良い烏賊さん出始めましたよ~  いつ帰ってきますか??

誘ってくれたっけ?
あれれ?DRESSって○○やなかったっけ?
ステラもレジェンドも予約しないとなくなっちゃうよ(爆)
私は…、ある竿に惚れました
早く帰っておいで 
烏賊さん釣り行こ~

>赤頭さん

なんかKRAKENメールの中にも濡れる情報がチラチラ入ってて、
釣りに行けないボクはなんだか思春期マグナム~法の死角~です。

餌木の補充もしたんでシャクりに行きたいですぅ;

デカイカ残しといてくださいねww

>一誠さん

DRESS?
えぇ落選しましたが何か?
「また来年よろしくお願いします」との言葉をいただきましたorz
↑フィッシングショーにて

また帰る時には連絡しますので♪
その時にはその「気になるロッド」とやらを振って待っててください♪

あ、釣らなくていいんでww

No title

はじめまして、デーブやすだこと、安田栄治です。

なんとなく、たどり着きました。

Fショーでは、お話しできず、申し訳アリマセンでした。

これからも、宜しくお願いします。

>デーブやすださん

コメントありがとうございます♪
色々と安田さんのスタイルとかも聞いてみたかったし…
大阪のツレも服が5Lとかなんでウェアはどうしてるのかとかwwww

またそちらのブログも覗きに行きま~す☆
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
