

まだまだ高知でシャクり中

ヤマダ電機に行ったときに、
「♪暇~だ暇暇暇ならば~♪」
と流れる度にイラっとしてしまいます。

退屈ハートにクリーンヒット。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。


さてさて、前回1740gをヤッツケて、
なんだかちょっと心に余裕ができたかな~

なんて。

オトコってホント単純。


その後もほぼ毎日シャクりに行ってるのですが…

良くて単発。

悪くてバラし。

最悪ロストのみ、の連続です。



一応釣れてくれるヤツもいたりはするんですけどね。

こんなんとかwwww





速やかにお帰りいただきましたww


このままの状態が続くようではチとキビシい。

昨夜も近場のポイントに入ってシャクりますが、
海は穏やか・風は追い風、「これなら出るでしょ~?!」
としばらく振るも全くの無反応。

「嘘、ヤダヤダ信じらんないんですけどww」
となりかけたところに最近知り合ったKくん登場。

「どうですか~?」

「全くダメです~;」

「えーホンマに~?;」

その1投目で「乗ったで?」
なんてカマすKくん、ステキですorz


「あ、バレた;」


あんまりですOTL



くっそ~負けてらんないぞー!
とボクもロケッティア・ブラックアジ(?)に変えてキャスト。
黒の背中に銀テープのヤツです。

もしスクールなら中層メインで多少クイックに動かすぐらいの方がいいハズ。

そう単純に考えて、2~5回のショートジャークと
フリーフォール、テンションフォール、スライドを織り交ぜる。


話をしつつテンションフォールさせていた竿先がスーッと。

久し振りの「モロ」なアタリ。

しっかりフッキングしてファイトに入るも、
ん~この引き…800gぐらい……?;

せっかくなら1kgはいってほしかったな~
なんて思いつつ寄せてきます。

Kくんがギャフってくれました。(^人^)あざっす!





「キロいった…かなぁ?;」
と微妙~なサイズ。


ラパラのデジスケで量ってみると、
ジャスト1kgでしたヽ(≧▽≦)/
しかも女のコ( ´艸`)

よっしゃダンナも捕ったるでぇーっ!!
っと気合いを入れて2人で投げるもののMUHANNOU。


数時間後に親指サイズのウミウシが釣れて失笑してる自分に気付き、
「今日の自分はもう限界だ」と悟りました。


残念ながら一つだけ。
でもキロアップ!
つーかキロジャスト!ww





毎回じゃなくてもいいんで、
たまにワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

たとえばほら、
キロジャストおめでとさん~的な?ww



コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリック?
ポチッと?

や~だ~よ~だ

コノウラミハラサデオクベキカ…。

>ICHIzoさん

恨みをかうような覚えは…;

しゃーないですやん、
「釣れちゃうんだもの」wwww
(おぉ~…ザワザワ...)
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
