

ボクのデザインを売りに出したら買ってくれるのだろうか?

いつからか枕からお父さんの匂いがする。

それが「少年」から「男(漢)」に変わる合図。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。


ボクは「男」です。



さてさて
日々多少なりともエギング的な事をしたりはしてます。

んが。

釣れねぇ……orz


でもねでもね、ボクだけじゃないの。

お天道様がね、「っらァ!」ってなってるから、
海の神様も「っしゃンだらぁ!」って大暴れなの。


だから港もCafe au Lait。

まるでシャンゼリゼのオープンカフェね。

でも潮がクルクルなってるから、
さしずめMacchiato(巻きアート)かしら。


ちなみに本来は「染みの着いた」って意味なんだぉ☆
村長さんが言ってた。



釣り、(ほぼ)成立しません。



このまま兵庫に帰るまで荒れ続けたらと思うと絶望的。


どれくらい絶望的かというと、これくらい。









届け。
この想い。



でも嬉しい事もあったんですね。

人生だから。


ちょっとお出かけして車中泊したんですけど、
翌日に釣具屋に行ったんです。

お目当ては最近お気に入りのPE、YGKのGESO-X。


まぁ無かったんですけどね。


で、店内を見てて「お、エギ王Qliveやん」
とかなんとか色々チェックしてると…

「あのイカのステッカー貼ってる車、お客さんのですか?」
と、お店のおば…マダム。

邪魔になるような停め方した??とか思いつつ
「はい、そうですけど…?」

マ 「ひょっとしたら昨日の夜に道の駅にいなかった?」

ふ 「あぁはい、車で寝てたんです。」

マ 「やっぱり!あんなステッカー(リリースステッカー)
売ってるのかな~?と思って覚えてたんですよ。」

ふ 「あれは自分達がチーム作った時にボクがデザインして
作ったんでどこにも売ってないんですよ。
15cm以下はリリースしましょう~っていうヤツです。」

マ 「そうなんだ?!だからあの形(リボン)してるんだね~。」



とかいう感じで、要約すると

・あのステッカーは売り物?どこで売ってるの?
・私は犬が好きで、犬関係のリボンステッカーも
あるのでメッセージ的な意味があるのは知っている。
・たくさん作ってネットで売ったら、かなり売れると思うわ。
・お兄さんステキね。
・アタシを女として見てくれるなんて…嬉しいわ。
・ヤダわ、飲みすぎたみたい。


という感じ。




「…?リリースステッカーって何?」という方、
コレです。




詳しくは12月15日の「チーム結成。」

という日記をご覧ください。



なんとなく気付いていましたが、

「やっぱりコレ、好評じゃんww」

家にネット環境が無いのが恨めしい…


正直、業者に発注して売りに出したいかも。

もちろん「リリース推進」が一番の目的なので、
利益はあまり考えずにコスト分ぐらいで。



そしたら豆イカを持って帰る人も
少しは減らせるんじゃないかな?



アオリイカの資源保護や環境保護について
もう少し考える人も増やせるんじゃないかな?



それでボクのデザインしたモノを気に入ってくれる人がいれば、
他にも色々デザインして商品化してみたいんですけどね。

過去にボクのデザインしたモノが
何らかの形で使われた事はあるんですが、
やっぱり嬉しいもんです。


自分が考えと想いを込めてデザインしたモノが何かの「形」になる。

誰かが気に入ってくれて、それを使って喜んでくれる。


自分に自信が持てないボクでも、
なんだか自分が好きになれた気がするんです。





前半ボケ、後半マジメ。

ある種のツンデレ(デレツン)ww



どなたか商品化に賛同して下さる方がいらっしゃれば
当ブログ(PC)左のメールフォームから御一報を。


トライバルがメイン(EGIXILEのパッケージにあるような)ですが、
リリースステッカーみたいなのも多少は描けます。

フリーソフトの描画ソフトで簡単なツールしか使わずに
描いていますので、グラデーションを始めとする特殊な描画は
あまり得意ではありません。

一番得意とするのはモノトーンのトライバルデザインです。




と、一応売り込んでみるwwww

誰が見てるかわかんないもんねwwww


SHIMANOさん!
DRESS(LayLax)さん!


好きです!
付き合って下さい!wwww


届け。
この想い。
(本日2回目)





みなさんのワンクリックが
当ブログのランキングに反映されます☆

↓クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ではではまたまたノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
