スポンサーサイト


雨DEATH。

「タイツ」って言うけど、
きつい事は「タイト」って言うよね。

同じ「tight(s)」なのにね。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。



雨です。

昨日も雨。

今日も雨。

明日も雨。


雨が降るだけなら強行エギングも可能ですが、
いかんせん海も荒れまくりでございます。


近場の港は濁りが入って、
さらに隣の川から水も注してる。

室戸岬の周辺では波も2~3mと、とっても致死量。



釣りするなってか? orz



仕方ないからまたメンテナンスしてましたww

今回は06、09セフィアを一気に2つ。







パーツクリーナーがちょっと少なかったので、
09セフィアのボディは多少手を抜きましたが。


以前からなんですが、
さすがにそろそろ06のギアが限界かな?
コロコロいってます。

気にしなければ全然使えるんですけどね。

バラして組んでを繰り返してたら尚更か。


仕上げはもちろん
DRESSのLoopとVeilでグリス&オイルアップ。

グリップがシャーシャー回ってますよもうww

んでPEにもボナンザのPE Coatをたっぷりと。


某社のラインコートも人気がありますが、
ボクはなんだかこっちを使ってます。

アレも良いんですけどね。

なんとなく。


アレはそのままローマ字読みしてます。


「ペ○シュッ!」ってwwww


声に出して言ってみましょう。

さん・ハイッ!












…かーわーいーい~ww












スンマセン orz


昨日は友人宅でタコパをして、
その後はゲーム大会でした。

鉄拳6。

ボクのボブたんではヤツらのニーナとD仁に勝てないのか? orz

何度か勝てましたが負け越しでした。


更なる修行を。



あ、ニセッティア作らなきゃ;

そしてギャフの固着もなんとかしなきゃ;;


やれやれだぜ。



デカイカ釣りたいよぉ~

ドラグ走るようなの釣りたいよぉ~

つまりは1500g<。


わぉ。



と、とりあえず釣らなきゃ;

だって前に紹介した「ミニロッドF」を
添えて写真撮ってないもんねww


雨を止ませてください。

海を静めてください。

バナーを押していってください。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

この自然な流れ…!

押すか…?

押すのか…?

………押したぁーっ!!



よね?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押してないよ~( ̄0 ̄)/

雨は止んだみたいだが…。

海がcafe au laitだね…( ┰_┰)

アカンねorz

>ICHIzoさん

押ーせーよぉ~!
おかげでランキングがまた三桁に…

知らんぞ?
ビビるようなデカイカ釣るぞ?

そのうち釣るぞ?orz
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
