

昼間っからホンイキで

「片桐はいり4倍速」というDVDが気になったまま。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。



前回の釣行では、

「大潮なのに潮が不動」

という、全米が号泣しかねない事態に遭遇。


見事にボウズを食らいました。


マイクロイカは釣りましたが、
こんなんじゃボウズとほぼ一緒。

あれさえ釣れてなかったらと思うと…ゾッとします。

真正のボウズですよ。
ズルムケです。

いや、最早「なまはげ」と呼ぶに相応しい。


「なまはげ」てww

「生のハゲ」てwwww








…いいな、コレ。


流行らそうww


皆さん、「ホゲリ」の次はコレです。



【真正のボウズは「なまはげ」と呼ぶ】



少なくともKRAKEN用語にしよう。

そうしよう。



今日は昼間っから出撃する予定です。

KRAKEN「先生」担当のサムさんと気合い入れて
難攻有力ポイントにリベンジをカマしに行きます。


何時まで振るかは…

・潮次第
・釣果次第
・体力次第
・気力次第


状況が酷ければ早々に「戦死」も有り得る。


「衛生兵!衛生兵ー!」

「やめろ!…もう…死んでる……!」


それぐらいの背水の陣。



結果はまた次の日記で報告します。

今夜の内に更新してたら…

ぬふっ♪





「よーし、気合い入れて行ってこい!」

そんなノリで背中を押してやってください☆

…押せない?

↓じゃあバナーを押してやってください☆↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

何度も押して闘魂注入!
それがランキングと釣果に繋がるんだ!!


きっとね!ww

コメントの投稿

非公開コメント

なまはげ

>ICHIzoさん

はいそこ、暗黒魔法を唱えない。
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
