スポンサーサイト


奇跡の価値は

今回のタイトルの元ネタ、
「新世紀エヴァンゲリオン」ですが、
中国では「新世紀福音戦士」になります。

確かにギリシャ語の福音を意味する言葉が
元になってるんですが…


なんか…ねぇ…?ww



またお会いしましたね。
なまはげです。



ちょっと間が開いてしまいました。
前回の釣果を気にしてくださったみなさん、ごめんなさい。

でもまぁ、ね。

出だしが「なまはげです」だもんねww


昼間っからサムさんと突撃したものの、
日が落ちるまでチェイスが一回あっただけ。

やべーよやべーよ;

「この状況でなぜ出ない(出せない)?」
と悩みながら投げ続けるボクたちのもとに
心強い援軍が到着したのは完全に夜になってから。


KRAKENの大明神、ムツゾーさん(M氏)

KRAKENの大老、赤頭さん


KRAKENの5人中4人が集結!
(ICHIzoさんは翌日の為に移動中)


これで出ないハズはない!

みんなそれぞれ違うシャクリやテクニックを持ち、
タックルも攻め方も違いますから。

それにみんな上手いしww


単純に1人の四倍、2人の二倍。









出ねぇ…orz




本気のKRAKENが叩きに叩いて…出ない?!

わーぉ。

大自然わーぉ。



でもそんな中、奇跡を起こした男がいます。


先生です。

ヘタレ始めた時に夜を切り裂いた彼の声に
メンバーがギャフを持って駆け寄ります。



デカい……っ!!










「ぷうぅぅ~ぅ~」










【一同、大爆笑】




フグてww

ここにきてフグてww






オチですよ。



この後もシャクり続けるものの、なにもなし。

移動してムツゾー大明神と2人でシャクるものの…

なにもなし。



今回の遠征も微妙な釣果に終わってしまいました;

キーパーはほとんど1kgアップだったのですが、
やっぱりコンスタントに数を
出せなかったのが悔しいです;


で、まぁ例によって
「ボクが帰ってから釣れ始めるのね」orz





今年こそは2kgアップを捕りたかったんですが…

応援よろしくお願いしますwwww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだチャンスはあるべ♪

君より先に釣って、この上無い

プレッシャーを与えるのが僕の夢(*≧m≦*)ププッ

しかし、只今休業中 

頑張らネバダ(笑)

>ICHIzoさん

気負わなければポロッと出るのに
「新記録を!」とか思っちゃうと出ないモンですよねww

念が届いたのかボクもちょっと体調崩しました;
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
