

落ちたりもする

ちょっとダウンしてます。

風邪っぽいのと、精神的にヤられてます。

ある程度定期的に「落ちる」んですが、
またしばらくすれば気持ちも落ち着くとは思うのですが…

10年ほど前から心の病を持ち始めて、
治療を始めたのはごく最近。

いつも笑っていられる自分でありたいものです。


大丈夫。
また数日後にはバカなコト書いてます。

ちょっとだけ、
ちょっとだけ何もしない、
何も考えない時間が必要なだけ。


そういや薬がきれてたorz


えっと、GesoX0.8号を09セフィアに巻きました。
あと海煙UDSL2本買っちゃいました。

来月15日によく行く釣り具やさんで
メガテックLIVREの展示即売会があります。

ちょっと09にフィッティングしてみたいです。


「あの店か?」
と心当たりの方は、もし当日
キャップ、ピアス、パーカー、カーゴパンツ、ブーツの
基本的に黒とピンクの変なのを見かけても
堅いものは投げないでくださいね。


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪
生たまごならいいんかい?

もしくは「なまはげ」(爆)

今夜から復活するど~♪

お天気次第ですが( ̄▽ ̄;)
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
