スポンサーサイト


香川で元気を貰って高知でブワー っと

シンデレラの名付け親は、魔法使いのおばあさん。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。


ちょっと西日本は雨マークが並んだ週末になってます。

心配。
明日以降が心配。

昨日、香川に到着しました。
今夜は久し振りにライブを見に行きます。
「Pay money To my Pain」のライブ。

ラウド、スクリーモがお好きな方は一度ご賞味あれ。

そして明日には室戸です。

ちょっといきなりです。ww

メンバーにKRAKENのNEWステッカーも渡さなきゃだし、
全く釣れてないわけでもないそうなので。

だから天気が心配。
海が心配。


ハンドルやらギャフやらに墨付けできるのか?


そもそもまともに竿出せる日が何日あるのか?

何だったら爆釣させてくれてもいいんですよ?
ポセイドンさん?

何ですか?

何なんですか?

金ですか?


荒んだりもするさww

いやはやデカイカやっつけたいもんです;


とりあえず今夜はPTPにパワーもらって
代わりに体力消耗してきます。





お陰様で昨日1日で一気にランキングが上がりました♪
ありがとうございます☆

…まぁランキングサイトからの来客ポイントが9割でしたがww

今からでも遅くない!
押せば勝ち組?!
未知なるパワーが幸運を吸い寄せる!

…なんか怪しいパワーストーンの広告みたいだっ!;

↓押そう!エギングバナー!↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャフ?

> ICHIzoさん

アレですよ、足場の高い所用に買った長いギャフ。
正確には玉の柄+オートキング。
玉の柄は660で5980でしたのよ☆
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
