スポンサーサイト


人間は気力と体力の2つで動く訳 で

大量の「エコカー」がディーゼル車に運ばれていく。

やたらと踏むプリウスが多い気がする。

エコカー万歳ww



お久しぶりです。
ふみぞーです。



兵庫に帰ってきてからほぼ1ヶ月。

ザ☆梅雨。
わかってはいても、気候の崩れに押し流されるように
ボクのメンタルバランスが崩壊していったのは
NNN24等のニュースでご存知の通りです。


小さなストレスの積み重ね。
やる気を奪う低気圧。


ふみぞー殺すにゃ刃物はいらぬ
雨の三日も降ればいい―――



でもな。
負けねぇ。
負けてやらねぇ。

だから俺は立つ。
立って闘う!

俺達は今、太陽と共に闘っている!




ごめんなさい。

ちょっと「月光条例」読んだら
「フジタ・モード」になっちゃいました。


藤田和日郎先生の漫画が大好きなボクです。
いろんなチカラがもらえます。
オススメです。



A-beeやRAM RIDERを聴いて軽快にステップ。
SLIPKNOTやSTATIC-Xを聴いてヤなモノ吐き出す。
元気ロケッツやQ;indiviでフワフワ漂う。

楽しい曲、暴力的な曲、美しい曲…
そのどれもがボクには必要です。



好きな漫画に背中を押して貰って、
好きな音楽に歩くリズムを教えて貰う。

これも「エネルギー」。



友達に会いに行くとか、
楽しみなイベントに参加するとか、
釣りを始めとする趣味に精を出す。

そんな前向きなコトにさえたどり着けない時もあるけど、
結局いつも「アッチの大切」に届かない時は
「コッチの大好き」が助けてくれる。



感謝です。



会った事ある人もない人も。

笑った人も怒った人も。

あんな「楽しい」もこんな「イイ」も。


そんな色んな「大好き」に「ありがとう」


おかげでまだまだ笑っていけます。




さて、そろそろ真面目なのも終わりにして、とww

各地で雨が降り続く中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨の合間の釣行や強行釣行は危険を伴いますのでご注意を。

Tシャツが酸っぱいならきっと靴下も酸っぱいのでご注意を。


釣りに行けない時は道具の手入れ。

これ基本。


そしたら見えてくるハズ。


「あ、ここにアレが欲しい」って。


―――そうだ、魔界へ行こう。―――



いいと思いますよ。

もうそれでww



ボクはこれといって何もない6月を過ごしてましたが、
バッグは3つ買っちゃいましたwwww

バーサスの小さなボディバッグと、
imaの2008ワンショルダーバッグ、
あとシマノのXEFOショルダーバッグ。


バーサスのは\1500ちょっとになってたから。

imaは\7350が\2000(!)だったから。

XEFOはポイントが貯まってる店にあったから。


…にしてもガード甘ェなぁ自分orz


まだまだ夏に「大物」が待ってるという噂。



――――「生きろ。」




まだ全快ではありませんが、
なんとか少しずつ書いていけるように頑張ります;

また気が向いたら見に来てやってくださいな。

笑顔になれる魔法の言葉、教えてあげるから。


「チオの富士」 (ネタ元・ファミ通)


ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどん

久々に更新したねん

はよ 帰っておいでよ~

> 赤頭さん

さていつごろ帰れますかね~;
なんやかんやとある身の回りのコト片付けてから
ボチボチ向かいますんで、獲物は残しといてくださいねww

おっ久~

バッグ3つ装備したら重いやろなぁ。

買いすぎや(爆)

帰ってきたら、道具レビューしてなぁ♪

50分の死闘お疲れ様~

> ICHIzoさん

50分…って、ネタが!
せっかくの日記ネタが!
書くけどねww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
