

だって大雨なんですもの ~ 泉南―/ /→紀北 ~

どうしてもTwitterを「ツイッター」と呼ぶのに抵抗がある。

英語の勉強してたから?
どうなんだろ?
「トゥイッター」と発音してしまう。

もっと細かく言うと、
「トゥ・ウィッ・ター」
って言ってます。



どうでもいいでしょ?ww


またお会いしましたね。
ふみぞーです。



正直言うと、去る13日の火曜日。

大阪泉南~紀北、場合によっては紀南まで
いつものツレと遠征しようとしてましたww


でもね。


神様はご覧になっていらっしゃいます。


「加太、崖崩れで通行止め」

orz


結局イオンをフラついて帰ってきましたww



んで、ツレの家に泊まって手伝いとかしてたんですが、
「仕事してる間にこないだのタックル洗っといて」

だってさ。

徳島で使ったから。



なんでやねんorz


でもメンテナンスとか大好きな私なのですww

明らかに使ってない小さな餌木ケースx2を除く
バッグの中の餌木全てを水洗い~。


どこに干す?

カーテンでいいやww






58本(+11本)イン・ア・バッグwwww



9割エギマル。
目が出てる昔のモデル含。


自分も大概の数をバッグに入れてますが、
この人もまぁ欲張りですなwwww


後はリールをちゃーっと水洗いして終了。


ボナンザ?


自分で塗りなさい!ヽ(*`Д´)ノ




なんだかんだで7月ももう半ば。
三連休には香川で銭形よさこいに参加してきます。

インラインスケートで旗を振ってる変なヤツ。

「それは私です」wwww

他にはいないハズ(^^ゞ



てな訳でボクの春イカシーズンは終了orz

秋からに期待。

夏はよさこいの準備しながらスズキさんに遊んでもらおうか
なんて画策中~って去年と一緒のパターン(;´Д`)




ふと気がつけば
「ランキング圏外」
まで落ちてました(本気)

愛のワンクリックをお願いします(^◇^;)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
バナーをクリックしていただくと
当ブログのランキングに反映されます。

またのお越しをm(__)m

ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

鳴子聖人の季節だね~♪

はよ準備しに帰ってきなさい。

ツレってあの人?

エギ仰山あるアルネ

> ICHIzoさん

注意、鳴子「星人」ですww
本人…っていうか「よく似たあの人」は

「いやいや慈愛に満ちた聖人やんか」
って言うと思いますがwwww


そうです、ツレってあのデカいアレです。
基本的にエギマルしか使わない人なんで
もうエギマルだらけww

まだストックも同じぐらいあったハズですよwwww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
