スポンサーサイト


たまにはフツーの日記( 汁→星人→毛)

トルコのコーヒーは飲んだ時にザラザラと粒が残るそうです。

粒が残らないような普通のコーヒーは
「ネスカフェ」
と呼ばれているんだそうです。



またお会いしましたね。
ふみぞーです。

今回はエギング関係ナシです(^_^;)




夏ですね。

暑い。

汁だく、もとい汗だくです。

でもボクは冬より夏が好きなんですけどね。


夏って元気な季節じゃないですか?
夏バテとかもあるけど、ワイワイとパワーのある季節。

冬はなんか全て縮こまってしまう感じがするんです。
それに夏にはよさこいがあるwwww


知ってる人もいますが、ボクは高専時代に
友人達と作ったチームで12年間毎年よさこいに参加してます。

今年で13年目。

夏の楽しみの大部分はコレです。

単純によさこいが楽しいだけじゃなくて、
毎年よさこいのせいにして仲間と集まれるのが楽しい。

一緒の学生寮にいた仲間も今はバラバラ。
でもこの日にはあの頃のように集まってバカできる。

こんなイベントがある自分は幸せ者です。


…これで夏もイカがボコボコ釣(ry



さて、前回書いたように明日は香川でよさこいです。
って下書きして、続きかいてるのがこの時間orz

つまり今日(19日)が本番。


とは言っても観音寺のお祭りの一部なんで、
高知のよさこいとは規模が違いますけどね(^◇^;)

しんどさは本祭の10%ぐらい?
まぁウォーミングアップのはピッタリ。


今年からよさこい用のインラインスケートも買い換えたし。
そのテストもここでしとかないとね。

自称「史上初のインラインよさこイスト」ですww

今のよさこいは結構なんでもアリなんで、
何年も前からインラインスケートを履いて参加してます。
更にそのまま旗も振ってますww

本祭ともなれば200を越えるチームが集まるわけですから
やっぱり他に無い事をしないとね♪

ちなみにその前はHeelys(ローラースニーカー)が
日本に入ってきた頃だったんで、
それで踊ってたらえらく注目されたモンですwwww


ボクみたいなヘンなのも参加してるよさこい祭り。

一回やったらクセになりますよ♪

ぜひ☆



ちなみにボクのチームは…



・「鳴子星人がいるチーム」・「白黒の安っぽいチーム」・「どうしても鳴子星人が気になるチーム」

ですwwww


十分すぎるヒントwwwwwwww


あ、そうそう。
KRAKENメンバーからも「伸びすぎ!切れ!」
と言われてた気がしないでもないこの髪。




昔はロン毛だったボクも、短くするようになってからは
さすがにここまでくると鬱陶しい。
よさこい前までガマンして散髪代を浮かそうとしてましたww

で、バッサリと。




いや、マジで頭が軽くなったwwww

肩も楽になりましたww



フツーの日記ですねwwww

ま、釣りのネタが無いからねww




ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃、香川ですかの~。

暑いけど頑張って~。

聖人さんも行ってるよね。

髪さっぱりしたやん~♪

もっと切ったら良かったに(爆)

No title

こんちは~

えらく押しますね>鳴子星人

そんなに期待させても 何も出てこないと思いますよ~

とりあえずお疲れ様でした

お互い ダイエットしなきゃね(汗)

> ICHIzoさん

いやー疲れました;
ICHIzoさんもどうですか?
よさこいダイエットwwww

> 赤頭さん

ボクはなんとか痩せましたよ♪ww
まだまだ足りませんけどね(^◇^;)

本祭までに体とインラインの調整をせねばです;
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
