スポンサーサイト


よさこいダイエット大作戦

その昔、
ウルトラマンと仮面ライダーのコラボということで
ウルトラマンの劇中に仮面ライダーが
登場したことがあります。

大きなウルトラマンと怪獣に合わせて
なんと仮面ライダーも巨大化。

地球の平和を守ったのでした。


なぜ巨大化できたのか?


公式発表では、

「奇跡が起きたから」

だそうです。


この胸のモヤモヤは大人になった証拠。



またお会いしましたね。
ふみぞーです。



無事に香川の銭形よさこいから帰ってきて2日が経ちました。

し、しんどかった…orz


運動不足なのはわかります。
ほぼ丸一年インライン履いてなかったのも事実。

にしても本祭に比べたら余裕でイケたハズ。

なのにぐったりヘロヘロでした;


いや、ぐったりっつっても本祭はもっとヤラれるんですが。

想定以上に疲れました;


なんでかな~なんて鳴子星人さんとも話したんですが、
(鳴子星人を始め、結構みんな同意見だった)

「おそらくこの暑さのせいでは?」

ということに。


なるほど。


梅雨明け直後で灼熱on the道路。
さらには殺人光線と化した直射日光。

そして去年よりは確実に1歳老いてるわけで。


もう筋肉痛も抜けましたが、銭よさ翌日はバキバキでした;

本祭前に痩せて体力つけとかないとねorz



そう、痩せなきゃなのよ。



痩せてるっつーか普通体型なんですけどね、ボク。

大体60~62kgがボクの平均体重。

今までで一番太った時は68kgで、
よさこいでみんなに会った時には二言目には
「太った?」
って言われたモンですorz

それがここ2ヶ月でまさかの69.5kg。


だから今回の銭よさはウォーミングアップであり、
ダイエット大作戦☆でもあったわけです。


ちなみに当日まともに食べたご飯は
帰りに寄ったガストのグリルチキンとハンバーガーのみ。

水分はトータル5Lぐらい飲んでます。

2日経って落ち着いたかな?と今日は銭湯へ。


運命の体重計。



入浴前 67.5kg
入浴後 67.0kg



2.5kgダウン!

よし!

あと5kg!




orz






ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水腹か…( ̄▽ ̄;)(爆)

帰ってきて地方車作ったら痩せるかも~

帰ってきて100時間耐久エギングやったら痩せるかも~(爆)

> ICHIzoさん

まぁ汗かきながら作業してたら絞れそうですねww
なんとか少しでも痩せないとよさこいキャンプで
醜態を晒すことになってしまう…;
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
