スポンサーサイト


船と夏イカと太陽と

中学生の時に使ってた蛍光ペンはすぐに真っ黒。
残念な気持ちになりました。


またお会いしましたね。
ふみぞーです。



今朝は赤頭さんの船に乗せてもらって、
「真夏のテプラunder the sun~灼熱☆ぱらだいす~」に行ってました♪


今まで2回ほど乗せてもらったんですけど、
今回は終わってみればまさかのガッツリ6時間コースww

日焼け止めを塗ってなかったんで、
ホットなメンズになりました;ww





ポイントに着いてシャクり始めると、早速コンタクトが。

しかしクリーンヒットにつながらないまま寄せてくると…

お!ついてきてる!?


サイトで合わせるもすっぽ抜けorz

しかも絡まるOTL


「赤頭さん!やっちゃってください!」


で、赤頭さんGETww


やる気のあるイカだったんで、次も期待か?!




…続かずorz


船の揺れと日差しにヤラれて酔う始末;


それでも頑張ってると、確かなアタリ!


やっ!


乗ったー♪



ん?



抱いてるだけ?!

掛かってないにょ~!;


でも赤頭さんがランディングしてくれてGET♪



ホッとしたら船酔いでダウンorz


それからは赤頭さんがお魚さん達と遊んだりしてる間も
グッタリしたままで太陽にローストされてましたww


で、釣果。




ボクのは…
ちっちゃいのorz



ま、釣れて良かったにゃ☆


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タヌキお疲れ様~(爆)

6時間!?

よく頑張った!

初めまして(^ω^)

いつも楽しくブログ見てます☆

釣りネタはもちろんですが前書きが楽しみでなりません(o^o^o)

1人で読んでは1人で爆笑したりへぇ~ボタン連打してます(^ω^)(笑)

これからも頑張ってくださいp(^^)q


高知のへっぽこエギ師でした(^^)v

> ICHIzoさん

それまでに連れて行ってもらった時は
せいぜい2時間ぐらいだったんで、油断してましたww
脚から耳たぶまで着々と絶賛脱皮中です☆

> エギモンキーさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

昨日まで丸亀婆沙羅まつりで香川に行ってました;
レス遅くなってすいませんm(__)m

前フリ楽しんでいただけてるようでよかったですww
実はネタがあっても前フリの方が出てこなくて
なかなか更新できない~なんてこともあったりしますww

――くだらないこと?
じゃあそれは空に向かって上る
素晴らしいことなんじゃないか?――

そんな屁理屈を言い訳にしながら
変なコト書いてる大馬鹿野郎ですww

これからもSQUID ADDICTIONとふみぞーをよろしくです☆
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
