スポンサーサイト


まさかの2連発

カナダの郵便番号は「A1B2C3」
のようにアルファベットと数字の組み合わせ。
サンタクロースは「Ho Ho Ho」と笑います。

郵便番号を「H0H0H0」(0=ゼロ)と書くと…

サンタクロース宛として処理されます。

なんか夢がありますよね。
クリスマスの魔法。

まだ夏の終わりですけどねww



またお会いしましたね。
ふみぞーです。



タイトルに2連発って書いちゃいましたが、
イカどころか釣りにも行ってませんww

リリースステッカーです。

昨日書いたブログは一昨日のことなんで、
正確には2連発じゃないんですけど;


ということで、
また釣具屋さんにお願いしてきました☆

今回お願いしたのは関西最大級のチェーン店、
フィッシングエイトグループの「エイト玉津」!
第二神明玉津ICを降りて8(エイト)秒の好アクセス。


ただ「貼らせてくれ」ってのもアレなんで、
前回のフィッシュオン三木店さんの時と同じくまずはお買い物を。

予定以上に散財orz

会計が終わると早速交渉開始。
レジのお姉さんにお願いして店長さんとお話を。

趣旨を説明してお願いすると、一応OKがもらえました♪
「一応」ってのは…

・入り口は上の許可がないとダメ
・餌木コーナーは貼る場所がない
(商品はネットに陳列されているので)
・ガラスケースに貼ると商品が見えなくなる
ってことで、仮の場所に貼らせてもらったから。

とりあえず、「また良い場所があればそこに」ということで
ひとまずアウトレットのリールの展示されているガラスケースに貼っていただきました☆

エイト玉津


仮なんでセロテープでww

「やっぱり貼る所ないや」
「ん~…邪魔かな?」
なんて感じで処分されるかも;ww

よかったら貼っといてやってください(´Д`;)>エイト玉津さん
できたらエギンガーの目に付く所に…(´Д`;)>エイト玉津さん


みなさんもエイト玉津さんに行かれた際には
リリースステッカーを探してみて下さいね♪

ひょっとしたら…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ひょっとしたら…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*TдT)ノ


さあ次はどこに貼ろうかにゃ♪




最近見に来てくれる方が増えています☆ヽ(´ー`)ノ
でもバナーをクリックしてくれる方は…orz
↓コイツです↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑コイツをワンクリック↑していただくと、
このブログの2億倍ぐらいステキなブログがたくさんある
ブログ村のエギングブログのランキングに飛びます。

ランキングポイントに反映されるのは
PCからクリックしていただいた時だけですが…

まぁ滝口順平さんのマネでもしながら押してみてください。
「ポチッとな」ってww



ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬーらいふにもはるべ(爆)

No title

んだ んだ

ぬーらいふにもはるべ(笑)

> ICHIzoさん・赤頭さん

そっただことだめだぁよぉ!
まぁためんどくせぇことさなること
オラんちの花子(牛)でもわかんでねぇか;
オラんちここだぞーって言ってるようなモンだぁ;
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
