スポンサーサイト


秋イカならボクにも釣れる。(釣れてくれる?)

世界で一番長い駅の名前は、
「Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch駅」
読めねーよ!!

読み方は、
「ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ駅」
サラッと読めねーよ!!ww

イギリスにあるそうです。
そこんとこは知ってましたが、
さすがに覚えてなかったんでググりましたww



またお会いしましたね。
ふみぞーです。



釣果報告ですよー!ww

大阪のツレの思いつきで兵庫県の日本海側、
香住に初めて行ってまいりました。

釣果報告すンげぇ久しぶりww


昼に合流して出発~♪
の、予定のハズが…

合流が遅れたり、遠回りしちゃったりで、
結局ポイントに入ったのはまさかの17:30orz

おいおい大丈夫ですか?;

「まぁ子イカさんしかいないのはわかってるし~;」
なんて言いつつ波止の付け根辺りからスタート。

子イカと言えば浅瀬&ストラクチャーでしょ♪


うわぁ…チェイスがない…;


「おいおい大丈夫か?;」
「せっかく来たんやから釣りたいよね;」
「まず一つやね;」
「とりあえずはね;」


なんて言いつつ、先行者も少ないし
この大きな波止の先まで一気に歩いてみよう。
ということに。

先端部は足場が7m以上あるのでやりにくいのか、
ラッキーなことにガラ空き☆ 風も弱ス☆
足元には小さいながらも墨跡が just like "火サス"。


そそくさとツレが外向きの角からキャスト。
じゃあ違うラインに、とボクは真正面にキャスト。

数投後。


20100915181700.jpg


体がデカいから小さいイカが更に小さくww
※餌木3.5号です


更に連続ヒットするツレ。
(´д`;)ヤバス


しかし場所を代わってもらうと…?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもちっちゃww




更にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかもダブルヒット♪

20100915183411.jpg

どうやらヒットカラーはオレンジ系のようでした。


小さくても嬉しいね~(久しぶりだもの みつを)


またコイツら元気に当たってきよるんですわ。
こんな小さいながらもクイーッと持って行ってくれるから楽しい☆


お?
ちょっと強めのパンチ?
持ってって~放した…

誘いなおして~の~フォール…

「!」

ていっ!


今日イチ~♪

20100915184825.jpg


つっても18cmでしたけど;ww

※他のイカの吐いた水で濡れてた所があったんで、
ちょっと置いて写真撮りました(^_^;)


あっという間に日も落ちて19:00過ぎ。
ツレも満足したらしいので撤収。
あんまり小さいイカをいじめてもアレですしね;

結果は2人それぞれ6つか7つずつ。
13cm~18cmでした。
キープはゼロ、全部リリースしました。

もっと大きくなって太平洋側までおいでww


今度は持って帰れるぐらいのサイズ釣りたいですね♪
できればデカイカを…冬までムリか;ww


ちゃんと釣りましたんで、ワンクリック!
お願いしまーすww
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~THE虐待(爆)

太平洋にくるころはきっと10kgになってるわ(笑)

No title

こんばんは~

釣ってるね~

小さくても 烏賊は烏賊って事で~

早くデカクなって欲しいね~

> ICHIzoさん

10kgになってたら…(濡)

大丈夫です。
ICHIzoさんは家で安静にしててください。
海は危険がDANGERに危ないんで。

「やります…僕が釣ります…!」(碇シンジ風)

> 赤頭さん

高知の方のイカは日本海側より
大きくなりますからね~☆
これから冬~春が楽しみですね♪
ボクが帰るまでに釣り過ぎないでくださいねww
プロフィール

FUMiZO

Author:FUMiZO
チャッス。
ふみぞーです。
兵庫在住のダメ人間ですが、良い環境で良い釣りがしたいのでちょくちょく故郷高知に帰って竿振ってます。
正直ボク的には関西エリアはエギンガーにとって好環境とは言いがたいのでww
エギングの事と日常の日記を書いていきたいと思いますが、なかなか釣りにも行けないので多分比率は2:8ぐらいになるかとww
どーぞよろしく☆
あ、エギング歴9年目に突入ですww

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
ランキングに参加中☆
烏賊速報
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
